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弊社へのご意見・ご連絡は、こちらからお願いいたします。
【個人情報保護法】 株式会社プライマル(以下「弊社」という)は、個人情報の保護を重要な社会的責務と認識し、下記の個人情報保護方針を定め、個人情報の取扱い、管理、維持に努めて参ります。

個人情報保護方針

制定日:平成17年10月 1日
改定日:平成27年11月 1日
株式会社プライマル 
代表取締役 前田公孝

株式会社プライマルは、自らの開発・製造コンテンツに100%の自信と誇りを持ち、より良いITソリューションを提供していきたい、という考えのもと、ITソリューションの企画、設計、開発、保守に関する事業を行っています。当社が事業活動を行う上で、個人情報を適切に取り扱うことは社会的責務であると考えています。当社では、この責務を全うするために、以下の取り組みを実施します。

1.個人情報及び特定個人情報の取得、利用及び提供について

当社の全ての事業で取り扱う個人情報及び従業員の個人情報、特定個人情報について、適切な取得、利用及び提供を行い、特定した利用目的の達成に必要な範囲を超えて個人情報及び特定個人情報を取り扱うことはありません。また、利用目的以外の利用を行わないための措置を講じます。

2.個人情報及び特定個人情報に関する法令や指針、規範について

個人情報及び特定個人情報に関する法令・国が定める指針その他の規範を守ります。

3.個人情報及び特定個人情報の安全管理について

個人情報及び特定個人情報への不正アクセスや、個人情報及び特定個人情報の漏えい、紛失、破壊、改ざん等に対して、合理的な防止並びに是正措置を行います。

4.個人情報及び特定個人情報に関する苦情及び相談について

個人情報及び特定個人情報に関する苦情及び相談には、速やかに対処します。

5.個人情報保護の取り組み(個人情報保護マネジメントシステム)について

個人情報及び特定個人情報の保護を適切に行うため、継続的にその取り組みを見直し、改善します。

<個人情報保護方針に関するお問合せ先>
TEL :075-406-7210
FAX :075-406-7250
Eメール:info@primal.co.jp

個人情報及び特定個人情報の取り扱いについて

1.当社では以下の目的で個人情報を利用します。

(1)受託に関する業務
(2)採用選考
(3)入社予定者の各種手続き
(4)従業員管理の為

2.当社では、従業員管理のための個人番号関係事務に限り、特定個人情報を利用します。

3.当社への個人情報及び特定個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止、個人情報及び特定個人情報の取り扱いに関する苦情は、以下の連絡先までご連絡ください。

<個人情報に関する連絡先>
株式会社プライマル 顧客相談窓口責任者
TEL: 075-406-7210

開示対象個人情報に関する周知について

本人から求められる開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止の求めにすべてに応じることができる権限を有するもの(開示対象個人情報という)の当社での取り扱いについて、以下のように通知いたします。

1.個人情報を取り扱う事業者について

株式会社プライマル

2.個人情報保護管理者

株式会社プライマル 管理部部長

3.開示対象個人情報の利用目的について

(1)採用活動の為
(2)従業員管理の為

4.開示対象個人情報の取扱に対する苦情の申し出先

開示対象個人情報の取り扱いに関する苦情・相談は、以下の<個人情報に関する連絡先>に記載してある連絡先までご連絡ください。

<個人情報に関する連絡先>
株式会社プライマル 顧客相談窓口責任者
TEL: 075-406-7210

5.認定個人情報保護団体について

<認定個人情報保護団体の名称>
一般財団法人日本情報経済社会推進協会
<苦情の解決の申出先>
個人情報保護苦情相談室
<住所>
〒106-0032
東京都港区六本木一丁目9番9号 六本木ファーストビル内
<電話番号>
03-5860-7565
0120-700-779

6.開示等の請求について

当社で取り扱っている開示対象個人情報について、当社への個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止を求められる場合、以下に記載してある連絡先までご連絡ください。開示等のご請求についての手続及び対応をさせていただきます。

(1)開示等の申出先
 株式会社プライマル 顧客相談窓口責任者
 住 所 :京都市北区小山東大野町39-1 足立ビル4F
 電話番号:075-211-0030
(2)開示等のご請求の受付
 開示等の対応に関しましては、電話または直接来訪いただき、ご請求いただきますようお願いいたします。
(3)本人・代理人確認方法について
 免許証、住民基本台帳ネットワークカード(写真付き)等にてご確認をさせていただきます。
 またお電話に御連絡いただいた場合には、改めて当社よりご連絡をさせていただきます。
(4)手数料
 無料。ただし、手数料について変更をする場合には、あらかじめ公表します。